第31回サマーセミナー 見学会② | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

かたつむり山荘を見学後、岡豊城でお昼ごはんです。


建築的甘味処
あゆがおいしかったです!


車中では話せないので、また三分一さんの席の前に座って色々質問してみました。


三分一さんはホームページも作っていないし、電話番号も電話帳に載せていないそうです。

どうしても三分一さんに頼みたい、という人しか頼んで来ないようになってるんですね。


求められて仕事ができるよう、私も頑張らないとかお


建築的甘味処
O谷さん、また写真貸してください。見てくれてるかな。





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。