今言ってる職場は乾燥凄いし、

ライン作業疲れるけど良い人多いから続けられそうかなって思ってたんだけど真顔


職場のある人の言葉がどーしても引っかかって、

私の心の中にずっとあるんだよね真顔


男の子3人で確かに騒がしくて大変だけど、賑やかで私は男の子で良かったなって思うニコニコ

(女の子が欲しいって負け惜しみじゃない?って思われるかもしれないけど)


職場の人に男の子3人なんですって言ったら、


(その方は上の子が女の子で下が男の子)

私やったら(男3人やったら)絶対1人殺してしまうわー!笑


って笑いながら言われたんだよね…。

冗談でもそれ言います?真顔

本人の前でオエー


男の子なんかほんまにいらんかった!

子供も好き違うし!

孫も女の子だけがいいわー!

えー、本人の前で言います?(2回目)


私、マスクしてたけど顔引きつってただろうな無気力


冗談としても絶対言わない!

ましてや本人の前で!

言っていい冗談と悪い冗談があるの気づかんのかなー?


前からまた仕事探そうかなーってぼんやり思ってたけど、本格的にまた仕事探し再開しますニコニコ

そんな人がいる所で働きたくないのでオエー