mesh dome☆ | 大阪 梅田から1駅 福島区 Wグルーデコ®サロン☆ kapua 3 JGA認定校

大阪 梅田から1駅 福島区 Wグルーデコ®サロン☆ kapua 3 JGA認定校

グルーデコ、リボン、cocoピンクッション、ファブリックリース、ラッフルハンドルバックのレッスンをしております(^^)オーダーも受け付けております♪

ご覧頂きましてありがとうございます

大阪駅より1駅

大阪市福島区、グルーデコ®サロン

kapua 3(カプア スリー)です




フリーセッティングで作成しました
作品をご紹介させて頂きます

{5A665B59-847C-4364-BB1F-AAA217DBFB9A:01}

お写真では分かりにくいですが
ドーム型の編目なったデザインです(^^)

編目&ドーム型になっているので
実物は立体的で
不思議な感じの作品ですよ~

{F003EACA-9E87-45F9-B017-5B78AE7C640B:01}

ボールチェーン使いや、編目の出し方を
もう少し改善しなければ…と反省点もありますが

また違った形の
立体的mesh作品を試作中です(^^)


頭の中の色んな形を
グルーデコで実物の形にして行くのは、難しいけど楽しい作業です
グルーデコって奥が深い~!

これからも
色んな形や技法、そして素敵なデザインの作品が
グルーデコ認定講師の先生方から発信されて行くのかなぁ~と思うとワクワクします

私も、新しい形を生み出して行ける
グルーデコ認定講師になれる様に
日々研究、勉強していきます


この年齢になって、夢中になれるグルーデコに出会えて良かったなぁ~


まだグルーデコを知らない方にも
この楽しさを知ってもらいたいなぁと思います







お知らせ☆募集中

※2日以内には必ずこちらから返信いたしております。
2日経ってもこちらから返信のない場合はお手数ですがメール設定をご確認いただきご連絡くださいませ。



最後までご覧頂きましてありがとうございました。




{B6873BDE-EAE7-4BA5-AE6D-30636E966EFF:01}






KAPUA 3