2024年4月19日の帯広競馬

馬場水分の確認やパドックは見られないので…ワイド一点勝負🔥

1レース

軸⑤ 相手⑧
⑤⑦⑧は五割以上の確率で三着までにきてる…連対率なら④も高い。一発ありそうなのは⑨。

2レース

軸⑤ 相手①
タイム的に①③⑤…枠的に⑤。一発ありそうなのは⑩。

3レース

軸② 相手⑤
②④⑤で決まりそうだけど、③が不気味。

4レース

軸⑥ 相手⑧
①⑥⑧…枠で⑥を軸に、⑦が引っ張られて一発あるかどうか…。

5レース

軸⑥ 相手④
⑥。相手は①②⑦⑧…でも、今回の条件だと④。

6レース

軸⑤ 相手⑧
この条件だと⑤が逃げて完封しないかな。相手は端の⑧かイワキから②タカラ…。

7レース 

軸① 相手⑤
①からと思いつつ、端枠だと勝ち切れない印象。でも①かな…。相手は⑤か③か…。

8レース
 
軸② 相手⑥
②⑥⑨が抜けてると思うが…違うのかな。

9レース

軸② 相手③
相手を③にするか⑨にするか…。

10レース

軸④ 相手③
軸は⑨と迷うが、ここでは④かと…。

11レース

軸⑧ 相手⑨
⑧→⑨→③か⑧→⑨→⑦かな?

12レース

軸④ 相手②
相手が②か③か迷う。