ヒャクやけど、今日はナーバスやねん
キャミソール着ろやっ!(あいさつやねん、流行っとんで)
ヒャクや。ワイが書くとフォントも美しくなんねん。うっとりしとらんでちゃんと読んでや。
なんか今日はワイ、ちょっとナーバスになっとんねん。メランコリックって言った方がハンサムやろか?まあどっちに転んでもハンサムや。ワイは転ばんわっボケッ!!
なんでメロウなビートをワイの心臓が刻んでるかっていうと、もうすぐワイの誕生日やねん。ちょっとお前だけに弱いとこ見せると、ワイ、怖いねん。
このまま歳を重ねて行く事で、美しさがなくなっていくのが怖いねん。ジジババになるのが嫌やねん。
だから、ワイのこと、剥製にしてくれへんか?な?お前だけや、こんな事頼めるの。
[告知]
来年くらいに60歳以上の人間を皆殺しにします。美しくないからやっ!