BONCOURA別注 デニムステンカラーコート入荷 | 自由が丘Denim Cellar.(デニムセラー)商品とトリビア

自由が丘Denim Cellar.(デニムセラー)商品とトリビア

自由が丘でジーンズメインのセレクトショップをしています。
商品の紹介はもちろん。
ここではジーンズの歴史や気がついたこと。面白いジーンズネタなども話ます

BONCOURAから

当店別注のデニムステンカラーコート

入荷しました!

はい









BONCOURAのデニムブレザーと

同じ1/2綾織のワークパンツ生地で

当店のためだけにBONCOURAに

作っていただきました!


ジーンズ生地と比べるとライトで軽いです。





僕は春先や秋にさらっと羽織れる

コートが欲しかったのですが、

「デニムがいいなあ」と思っていたんです。


なぜって?

それはやはり育っていくアウターを

お店で販売したかった。

自分で育てたかった!

からなんです。


そこでBONCOURA森島さんに

形にしてもらいました。

着丈も長めで

僕的には背が高く見えるのが好き。

オンス軽めなので軽いです!


そして育てるためには「色落ち」ですから

もちろん洗えます^_^


別注のステンカラーコート。

34〜42サイズ。

見にきてね。



info

Denim Cellar.

152-0035

目黒区自由が丘2-15-24

03-5726-9265

shop@denimcellar.jp