★楽しく楽しい仕事ができそう【お役立ちサロンの感想を頂きました】 | パワーブロガー 仕様のアメブロに変身!今すぐ同業者と差別化し売上げ2倍を実現せよ!

★楽しく楽しい仕事ができそう【お役立ちサロンの感想を頂きました】

こんにちは。
ドリームワーカー安田裕紀です。ドキドキ

先日行われた ベンチャー・アライアンス研究会
主催の ≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン
ご参加頂いた方から、ありがたい感想を頂いております。

少し紹介させていただきます。合格

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術

おひめさま絵本で癒しを♪山中りりさ 様

贈って嬉しい描いて楽しい
「わたしだけのオリジナルおひめさま絵本」を創る秘訣を
公開中されているセラピストさんです。




抜粋ここから
ダウンダウンダウン


こんばんは!
にせんじゆう年お役立ちサロンに参加して来ました(^^)

ヒゲの相葉さんは、想像より「ヒゲ感」もなくイラストより全然さっぱりしたお顔の超チャーミングな方でした☆


ゲストの栗山葉湖さんからは、三分で1個マインドブロックを外す体験をさせて頂いちゃいました♪♪

日本人にはたいてい入ってるんですよ~と「人生は修行」を外して頂きました♪♪

わーい。

実は、彼女のブロック解除の元になっているシータヒーリングを過去に受けたことがあり(別の方からね)「仕事は辛いことを耐えるもの→楽しいもの」に変えてもらったことがあるんです(*^o^*)


それ以来、「絶対絶対それ楽しくねーよ」って仕事も何だか楽しめちゃうようになってまして…(笑)

楽しく修行中だったわけですよ(^^;


きっと今から楽しく楽しい仕事ができそう♪♪

まさに相葉さんの言われている、寝食を忘れて没頭する遊びを、ね(^^)


それから、私にとってのシンクロ的には「誕生学アドバイザーhanaさん」

日曜日に誕生学セミナーに参加するところで、来年誕生学アドバイザーを受講しようと思っていたところに出会えてすごく嬉しかったです♪

私は誕生学アドバイザーの勉強をしたら、小学校高学年男子への性教育をメインにやりたいんですよね。

なんでかってゆうと「女のコを守る」為には「男子を教育」と。


型破りな専門性を3つ作るというアドバイスを相葉さんから頂きました。
懇親会に出てないので詳しくは聞けずでしたが(;_;)


型破りかわからないですが、私ホテルスクールでバーテンの勉強したのに働いたのが女装パブ(お客様がお店に来て女装して飲んでいく所)とSMバーなんで…
わりと男子の変な性癖には免疫あるんですが、普通の性が全然…(^^;


それから、笑顔になる詩を書くノブノブさんはキッズバスケのメンタルトレーナーをしていたり、スマイルキッズプロジェクトの方もいたりと、「子供と未来」が明るい!と感じた三時間楽しく過ごせました~♪

とにかく相葉さんが想像より全然素敵な方でビックリ(失礼ですね(^^;)

なんちうか、しゃべり方が好きなタイプでした。

きちんとビジネスする準備ができたらお世話になろうと思いました♪♪

男があんまり好きじゃない私がこんだけ思えるなんて詐欺師かホントに良い人かどちらかです(笑)


-- 抜粋ここまで

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術

おひめさま絵本で癒しを♪山中りりさ さんのブログはコチラです。
http://ameblo.jp/happy-ririsa/



●≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン

弊社代表・相葉力哉が、起業後11年間実践し続けてきた
売上を伸ばす「バカバカシイくらい」の“3つの必殺ワザヾ( ̄0 ̄)ノ”

・即行できる”カンタン作業”
・3秒で共感され、15秒で欲しいと言われる”仕掛けの創造”
・ピッと感じてパッと動けるスピード活用可能なダンドリ戦略
・を今月のサロンに参加した方だけに伝授します!

2010年を“ニセンジユウ(自由)年”にしたい!という方へ。
あなた自身の目標実現を“細胞レベル” で実感して頂きます(^_-)-☆

>>お申し込みはこちらからとなります。<<

いつも早い段階で、お席が埋まりますのでご注意ください!!!

花は咲き方を迷わない。花は生き方に悩まない。
あなたはどんな花を咲かせますか??


女子大生起業365日七変化 border=