★ギフトというよりも爆弾【お役立ちサロンの感想を頂きました】 | パワーブロガー 仕様のアメブロに変身!今すぐ同業者と差別化し売上げ2倍を実現せよ!

★ギフトというよりも爆弾【お役立ちサロンの感想を頂きました】

こんにちは。
ドリームワーカー 安田裕紀です。太陽

先日行われた ベンチャー・アライアンス研究会
主催の ≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン
ご参加頂いた方から、ありがたい感想を頂いております。

少し紹介させていただきます。合格

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術


ruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナー 様

3DCG、イラスト、映像を
を主にクリエイトする、フリーのクリエイターさんです。





抜粋ここから
ダウンダウンダウン


炭酸の抜けたコーラ、意外と嫌いじゃないruseekですw

一昨日は、忙しい仕事の合間を縫って

こんな会に参加してきましたっ!!

⇒≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン


キャッチコピーだけでも惹かれます、このサロン、

元々はひっきー隊長 の記事で知ることになったのですが、

どこもかしこも、このお役立ちサロンはいい!とかすごく為になった!

とかいうのを見聞きしてると、

おいおい!それ、ほんまにええのんか?って思いまして、

それなら行って確かめてみよう!ってことで新宿行ってきました☆


まず、結果からお伝えすると、

めちゃめちゃ行って正解でした!!

本当に最高の出愛でした!

主催している相葉さんがこれまた最高!!

違った視点から気づいた点をビジバシ言ってくれます!


相葉さんもこのサロンの中で言ってました、

「いつもこういったセミナーを開く時は
必ず持ち帰って欲しいギフトを用意してます」って。

このギフトっていうのは、課題であったり、

ビジネスを成功させる為の気付きであったり。



実際にこのサロンに行って気付きましたが、

僕の印象では、ギフトというよりも爆弾です!

時限爆弾みたいな感じ!

いつの間にか頭の中に埋め込まれて、

ずっとチクタク鳴ってます!

川口さんに今やるべきことはこれとこれです!

だから、これとこれを脳みそに汗かいて考えなさい!!って感じ。

その爆弾を派手に爆発させるか、

それとも不発弾にしてしまうのかは自分次第!

さてさて、僕の爆弾はどうなるか!!


他に印象的だったのが、

この会に参加を表明してから、

相葉さんが僕のブログをくまなく読んでくれたそうで、

しきりに僕のクリエイティビティを褒めてくれたのがすごく印象的でした♪

褒められると伸びるタイプなので、

昨日は伸びっぱなしだったことは内緒にしときます(笑)


そして、爆弾もそうですが、ここで出愛った最高のメンバー!


※たまたま一緒だったワク飲み切込隊長のノブちゃん から画像拝借w


多くの方が世の中の子供の環境をよくしようと考えてました!

僕もスマイルキッズデザイナーとして、一緒にコラボしたり、援助したり

僕だから出来る、僕にしか出来ないコンテンツ作りも進めたいと思ったのでした♪

⇒≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン

超オススメですので、興味ある方はぜひ!!


ひっきー隊長もお役立ちサロンで

24時間お役立ちサロンチャレンジを開催するそうです!

⇒8/1~8/8まで開催、24時間お役立ちサロンチャレンジ!

ひっきー隊長と相葉さんのコラボ、これはすごいことが起こりそうですwww

それではっ

-- 抜粋ここまで

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術


ruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナー さんのブログはコチラです。
http://ameblo.jp/ruseek/



●≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン

弊社代表・相葉力哉が、起業後11年間実践し続けてきた
売上を伸ばす「バカバカシイくらい」の“3つの必殺ワザヾ( ̄0 ̄)ノ”

・即行できる”カンタン作業”
・3秒で共感され、15秒で欲しいと言われる”仕掛けの創造”
・ピッと感じてパッと動けるスピード活用可能なダンドリ戦略
・を今月のサロンに参加した方だけに伝授します!

2010年を“ニセンジユウ(自由)年”にしたい!という方へ。
あなた自身の目標実現を“細胞レベル” で実感して頂きます(^_-)-☆

>>お申し込みはこちらからとなります。<<

いつも早い段階で、お席が埋まりますのでご注意ください!!!


花は咲き方を迷わない。花は生き方に悩まない。
あなたはどんな花を咲かせますか??


女子大生起業365日七変化 border=