★宇宙人と遭遇【お役立ちサロンの感想を頂きました】 | パワーブロガー 仕様のアメブロに変身!今すぐ同業者と差別化し売上げ2倍を実現せよ!

★宇宙人と遭遇【お役立ちサロンの感想を頂きました】

こんにちは。
ドリームワーカー安田裕紀です。!!

先日行われた ベンチャー・アライアンス研究会
主催の ≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン
ご参加頂いた方から、ありがたい感想を頂いております。

少し紹介させていただきます。合格

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術

元ディズニーキャスト@ぐっさん 様

アメブロで凄い人にたくさん出逢う。
これからも出逢い感謝しながら
多くの人達と直接お会いしたい、
考えてらっしゃる、素晴らしい方です。





抜粋ここから
ダウンダウンダウン

右腕を作る人材育成塾の
元ディズニーキャスト@ぐっさんです。

昨日は、あの有名な

「お役立ちサロン」

に出席してきました。

そこで、なんと宇宙人に遭遇。
正体はこの方 です。

理由は…

簡単です

人間の頭脳をはるかに上回る
ものを持っているからです。


頭の回転
知識
ひらめき
アドバイス


どれをとっても
間違いなく人間の領域を超えています。


つまり

「宇宙人」

です。


これまじめな意見です。


この方
にお会いした方は
お分かりになると思います。

13:30から16:30がサロン
17:00から21:30までが懇親会


「あっ」

という間とはまさにこの事です。


気が付いたら
8時間が経過していました。


こんなに充実した時間を
提供してくださった宇宙人ことこの方
に感謝致します。

-- 抜粋ここまで


元ディズニーキャスト@ぐっさんさん のブログはコチラです。
http://ameblo.jp/goodwave1173/

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術


●≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン

弊社代表・相葉力哉が、起業後11年間実践し続けてきた
売上を伸ばす「バカバカシイくらい」の“3つの必殺ワザヾ( ̄0 ̄)ノ”

・即行できる”カンタン作業”
・3秒で共感され、15秒で欲しいと言われる”仕掛けの創造”
・ピッと感じてパッと動けるスピード活用可能なダンドリ戦略
・を今月のサロンに参加した方だけに伝授します!

2010年を“ニセンジユウ(自由)年”にしたい!という方へ。
あなた自身の目標実現を“細胞レベル” で実感して頂きます(^_-)-☆

>>お申し込みはこちらからとなります。<<

いつも早い段階で、お席が埋まりますのでご注意ください!!!


花は咲き方を迷わない。花は生き方に悩まない。
あなたはどんな花を咲かせますか??


女子大生起業365日七変化 border=