★魚釣りを教えれば一生食べさせる事ができる【お役立ちサロンの感想を頂きました】 | パワーブロガー 仕様のアメブロに変身!今すぐ同業者と差別化し売上げ2倍を実現せよ!

★魚釣りを教えれば一生食べさせる事ができる【お役立ちサロンの感想を頂きました】

こんばんわ。
ドリームワーカー 安田裕紀です。晴れ


先日行われた ベンチャー・アライアンス研究会
主催の 超時短術《売上創造》お役立ちサロン
ご参加頂いた方から、ありがたい感想を頂いております。

少し紹介させていただきます。合格

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術
斉藤恵一 a.k.a ken 様

元No.1ホストの経験から、
美容業界を中心に、アパレル業界、
タレント業界などで、メンタリングや
コミュニケーションスキルなど
パーソナルマネジメントのプロデュース、
新規事業のプロデュース及びコンサルティング、
人材育成のサポート、イベント製作、
セールスプロモーション、講演活動、
コラム等の執筆活動をされている方です。




抜粋ここから
ダウンダウンダウン

どうも、今日、髪の毛を切って刈り上げ君の斉藤です。
本日も、abbey の中村さんにお世話になりました。

いつもありがとうございます。

さてさて、昨日は久しぶりにダンドリストの相葉さんの勉強会
「≪売上創造・時短術≫お役立ちサロン」 に参加させてもらいました。
いつもながら、本当に相葉さん のセミナーは濃いんですよ。

相葉さんはこれまで
通算1929回延べ57861人の前で、セミナーを成功させながら、
現在までに4763名のクライアントさんの
目標達成を実現させてきま偉人さんで僕と同じ年。

『人に魚を与えれば1日食べさせる事ができる。
だが魚釣りを教えれば一生食べさせる事ができる』

相葉さんが言われる通り、
魚を与えるのではなくて、魚釣りを教えてくれるのですぐに実践できます。

しかも、かなり実践的でしかも時短で結果を出していくことがテーマなだけあって、
すぐ行動に移せる知恵を与えてくれるので、
何から始めようかと終わるといつも、頭ん中パンパン。

しかも、この価格って・・・・ はっきり言って安すぎです。 苦笑

僕も時間が空いているときはどんどん参加したいとおもうわけです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

みなさんもよろしければどうですか 本当にお役立ち、オススメですよ。 (^^)

「≪売上創造・時短術≫お役立ちサロン」

実は今、そんな相葉さんにとあることで協力を依頼をしてまして
今からワクワクなんです。


-- 抜粋ここまで

元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術


詳細はコチラを!
http://ameblo.jp/ken1110/



●≪ 超時短!目標売上実現 ≫お役立ちサロン

弊社代表・相葉力哉が、起業後11年間実践し続けてきた
売上を伸ばす「バカバカシイくらい」の“3つの必殺ワザヾ( ̄0 ̄)ノ”

・即行できる”カンタン作業”
・3秒で共感され、15秒で欲しいと言われる”仕掛けの創造”
・ピッと感じてパッと動けるスピード活用可能なダンドリ戦略
・を今月のサロンに参加した方だけに伝授します!

2010年を“ニセンジユウ(自由)年”にしたい!という方へ。
あなた自身の目標実現を“細胞レベル” で実感して頂きます(^_-)-☆

>>お申し込みはこちらからとなります。<<

いつも早い段階で、お席が埋まりますのでご注意ください!!!




花は咲き方を迷わない。花は生き方に悩まない。
あなたはどんな花を咲かせますか??


女子大生起業365日七変化 border=