一般部 | 拳柔會のブログ

拳柔會のブログ

拳柔會での空手、柔法の練習や試合のことなどを書いていきます。


お久しぶりです。


年末年始、ものすごい体調が悪くて参加できなかった行事がありました。


冬の陣(柔法)の試合があったのですが、私は体調悪い&娘を抱っこしていたので、まともに見ることができず(´д`|||)


来年の柔法の試合はちゃんとブログにできるようにがんばります!!!



そして今は一般部にお邪魔しています。





子供と大人が混ざっています。
女性もいます♪


少年部とは違い、細かく形を見て丁寧な指導が入ります。





ゆっくりから始まり、だんだん早くなります。
息も上がり、表情もどんどん真剣になります!


こういう練習を積み重ねて綺麗な形を身に付けていくんですね~、楽しそうです!


私の体調は回復に向かっていますので、もう少しブログ更新のペースを上げれるように頑張りますね\(^o^)/