Merry Xmas!の巻 | 詠春拳ボディワーク&拳術道ライフ

詠春拳ボディワーク&拳術道ライフ

元気は足から!詠春拳で筋骨強化!太極拳でリラックス!詠春拳と太極拳の練習ブログです。

Merry Xmas🎄✨


元気でクリスマスを過ごせる幸せ💖

思い起こせば、昨年はコロナ感染で高熱で寝込んでいました💦


何事もないことはハッピーなことですね😊

お気に入りのスイーツでクリスマス気分を味わっています💕


ぱてぃすりぃ べるくろしぇっとの

りんごのパイ🍎 いちごのタルト🍓


薬膳中華料理 寿慶の

肉まんとあんまん(スイーツ?😁)


あんこがぎっしり👍

と、べるくろしぇっとのヘキセンハウス

飾ったあとは食べれます😋

賞味期限は1ヶ月あるので、お正月の楽しみです。

そういえば去年はお正月も食欲が無くて6月頃に食べました。さすがに湿気ってました😅

ちゃんと完食しましたよ👍



みなさんに幸せを祈りつつ、

世界の平和を願いつつ、

ほんのひととき、幸せを味わっています🍰☕️☺️