またまた限定バーガー、の巻 | 詠春拳ボディワーク&拳術道ライフ

詠春拳ボディワーク&拳術道ライフ

元気は足から!詠春拳で筋骨強化!太極拳でリラックス!詠春拳と太極拳の練習ブログです。

昨日、一カ月半ぶりに道場練習に向かいました。

疲れてはいけないと思い高速バスで行こうと

金券ショップで安売りチケット買って乗り場へ向かうつもりでしたが、なんと!バス回数券は扱っていないと💦


え〜〜〜っ!!


コロナで乗る人が少なくなったせいで回数券が回ってこないそうです。私もその一人💦

感染予防のため車で行くこと変更したから。

今から高速バスチケットセンターへ行って回数券を買う余裕はなく、急遽高速で行くことにしました。


長距離運転、ちょっと不安💦

でも不安がっていてはいけないと意を決して高速道路に入りました。気合い入れ過ぎたのかトイレに行きたくなり、一番近い石鎚山SAに入りました。


そこで目についたのが、これ!


なんか美味しそう😋


まだお腹は空かないけど、買って次の休憩で食べようかな😅


石鎚バーガーということはもしかしたら限定かも。

スマホで調べると石鎚山SA(上り限定)⭐️

讃岐オリーブ牛なのに愛媛で限定販売?

ちょっと不思議に思いつつ、深く考えずに😁

さっそく購入👍


みきゃんシール貼ってる😅


オリーブ牛100%のパテが大きい!

お値段も大きかったけど、ボリューム満点💯


で、次の休憩場所でいただきました。

コロナの名残りで味覚違和感が少しあっても

めちゃくちゃ美味しい😃💕

大満足!


残りの運転も練習も頑張ろ!