明日も要注意!の巻 | 詠春拳ボディワーク&拳術道ライフ

詠春拳ボディワーク&拳術道ライフ

元気は足から!詠春拳で筋骨強化!太極拳でリラックス!詠春拳と太極拳の練習ブログです。

ひめぶんこと、えひめ文化健康センターの本日の「太極拳」講座は、
昨夜の大雨から警戒レベル4が続いている世帯が多いため休講になりました。





昨夜の豪雨は危機感を感じました😱
サイレンも鳴り、ひっきりなしの避難勧告、避難指示のアナウンス。近くの川が氾濫危険水位かと思って寝れませんでした。
午前2時過ぎには風も出て雷⚡️も鳴り、嵐のようでしたが2時半頃ピタッと静かになりました。


無事に朝を迎えることが出来てホッとしました💦

明日も早朝から雨予報です。
皆様くれぐれもご用心くださいm(_ _)m


明日の朝8時に警戒レベル4が出ていた場合はひめぶん休館になることがありますので、ホームページをご覧になれる方は注意して見ていてください。