スマート フォーツー
「水温が120までいった」で入庫です。
 
有る人は見覚え有りますよね(;'∀')・・
 
いや、前の作業は◎ですよ?、いやほんと(笑)
 
これはこれで順調?に進んでいくので、乞うご期待w
 
あ、忘れぬ内に・・
 
〇スマート 電動ファン交換費用
 中古電動ファン:¥20,000
 工費:30,000
 
ベンツ W221 S350
ロワリングキット取付け。
 
「結構キレイな後期なんやから、そのままノーマルで乗ったら良いのになー」なんて言ってると商売減るので、大人しく組付けます(笑)
 
 
 
通例の、ハイトセンサーを誤認識させるものですね♪
 
純正の長さを元に、車高を司る脳みそへ「あれれ?車高が高すぎるよ?もっと下げて(^_-)」とウソの情報を流して、結果 見た目の車高を下げる部品ですね。
 
 
 
それにしても よく考えますよね(^^;
 
こんな鉄板と、ホームセンターで買えそうな金属部品の組み合わせでエンドユーザーが悦び、商売になるんですから♪♪
 
良し悪しは別として、私も馬鹿正直なだけじゃ喰えなくなっていきますね(>_<)ww
 
〇ベンツ W221 ロワリングキット取付け
 部品:お持込み
 
 工費:¥27,500
  ※取付け → 試運転 → Dasによる高さ微調整&フロント トーイン調整一式含む
 
ベンツ W216 CL エアコン(冷房)冷えない。
 
コンプレッサー強制OFFモードとなり、コンプレッサーが回らない → ガスも入れられない状態です。
 
・・それにしてもこの一年くらいで、頭のてっぺん薄くなりました(≧∇≦)
 
苦労は買ってでも・・と言いますが、髪の毛も買いたくなる毎朝(笑)
 
低圧のサービスバルブはグリルの中にあるんですね。
 
このグリル・・経年劣化もあり、私の周りではかなり希少部品です。
 
純正だと10万円しないくらいの極悪なプライス → 中古流通も激減状態・・
 
もっと頭をひねれば、こんな隠れた需要が、商売になるんでしょうね・・
 
〇ベンツ W216 出張エアコンガス補充
 部品:R134aガス ¥2,000×4.5本
 
 工費:¥7,500
 
 
髪とお金に悩んで
そのストレスが余計 髪に悪影響な・・w
匠Auto-Service