いやー


ちょっと感情出して



楽んなったかと思いきや・・





なんか グッとき易くなってますケド w





ちょっとした


気遣いや



気にしてもらえたり




優しい言葉かけてもらえただけで





目頭 熱くなりかけやす過ぎですケド w









泣いてばっかでも


それまたしゃーなぃんで・・




注文頂いたFu様の


Voxyを商談仕上げ☆


ばぅ☆のブログ

板金上りやったけど


我ながらピカピカにしましたょ♪



ま・・



2/3日 掛かったけどの。。



Fu様が喜んでくれるなら



それもよかろ☆





んで・・


クドイけど



AMG CL63の独り言・・





あらーえーわ。




コンチGT乗ったトキも


かなり興奮したケド



やっぱ俺には未だ


早すぎる感いっぱいやたもん。。。




けどコイツは未だ現実味がある・・カモ w


相場どんなもんなんかなー??


500万位で悪くないモン買えるんちゃうんかなぁ??





ま・・





500あったら



Ferrariの348行ってしまぃそーですけど。。


ばぅ☆のブログ


話しがズレた。





何がえぇかって・・


速い。


ばぅ☆のブログ

あんなに安心して


踏めたのわ・・


前例が無い。



俺の少ない車歴(跨りのみ含む)の中でも。



120km位しか出せてへんけど


アクセルペダルの下に


もう一個ペダルが在るかの様な



エンジンの余裕感☆





そして・・


ばぅ☆のブログ



かっけぇ☆☆




ばぅ☆のブログ


全長はセルシオよか長い(たぶん)のに・・


2枚ドア。



ぜーたく過ぎでしょ。



そりゃ。










代表んなったら・・



ちゃんとスーツきて


ネクタイ締めて



爽やかに





こんなんアシにしたぃ・・☆





AMG CL63。





「乗らなきゃならないList」カラ


ようやく一台達成っす☆☆☆





明日もキレイな夕焼け・・


見れるかなぁ・・・・・☆