なんか電話したらすっきりした。まだいい友達でいれそうだな(^ω^)それより今日バイト行ったらテンションひくいって言われるし別れたの顔に出てるっていわれるし自分では普通のつもりなんや けどな(ノ△T)まぁ頑張ろ!!!!!高志のみんなと飲みたいぜ!