〜決戦に向けて〜 | 久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba


計量をクリアし、コンディショニングを終えて、次は、エネルギーを蓄える為に大切な食事へ。


で最高のパワーをもらって来ました(^^)



”食”の最高峰に君臨し続ける大将が語る深く熱い話に終始『なるほど…』の連続だったのですが、
僕はこの試合に引退を賭けているので、負けたら”職”を失います。

こんな良い勉強をしてすぐに無職になるなんて、シャレになりませんね。気合い入りました。

{0D8B82D0-5B70-4D19-9DE8-20ADC94DCCC1:01}



そして


隊長に挨拶をして来ました。

次は必ず勝利の報告に来ますから!と誓いました。
天国から見ていて下さい(^^)



さて、チョットだけボーッとして、リラックスします。・゜・(ノД`)・゜・。