~RYMSマウスガード~ | 久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba




RYMSさんに行き、4月30日の試合に向けて新しいマウスガードを作ってもらいました♪







今日は新しく型を取ってもらい、後日、完成品が届きます(^^)



マウスガード専門店RYMSブログ



実はこのRYMSさんには、僕がキックボクシングでプロデビューする前、高校一年生の16歳の時からお世話になっているのです。



お店に行く時に地元・立川を通り、高校生の時に学校へ行くのに毎日乗っていた多摩モノレールに久しぶりに乗りました。







駅名がどれも懐かしい。



久保は当時、高幡不動に住んでいました。


思い出小旅行も兼ねて、とても楽しい訪問になりました(^^)



完成が楽しみ!






チケットのご注文はコチラから