~近況~ | 久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba





ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(>_<)




何度か更新をしようとアメブロアプリを開いたんですが、




消したり書き直したりの繰り返しで、うまく言葉がまとまらず…(^_^;)




らちがあかないので、これからはまた、ごく普通に、ごく普通な事を更新しようと思います(^^)





頭の中を簡単にまとめると、
とにかく今、4月30日の試合に向けて、というよりは、今後のボクシング人生を良き道に進む為に、




色々と試行錯誤しながら、時には悩んだり凹んだりしながら、




徐々に良い方向に進んでいるハズなのであります(^^)







とにもかくにも、
4月30日の試合に応援に駆け付けてくれる皆様に、今出来るベストなパフォーマンスをお見せする事が一番大事なので、それに向けて必死で練習に励みますヽ(・∀・)ノ









( ̄∇ ̄*)ゞ