~減量開始~ | 久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba







1月11日(土)の試合に向けて、今週から、徐々に本格的な減量に入り始めました(^^)







ん?なんか結構最近も減量してた気がする…






コンスタントに試合を組んでもらえて、この環境にはほんと感謝しています(T-T)







最後の方に食べたご飯~







目黒にある【のこのこ】さんのエビマヨ♪











武蔵小山の【高野】さんの唐揚げと、あんかけ焼きそば♪












この二つのお店には、試合のポスターやフライヤー、久保の写真などを飾ってくれていますので、来店した際にはぜひチェックしてみて下さいな(^^)










では、寒い日が続くので、みんな風邪引かないよーにね(´・ω・`)







B席8000円、C席6000円、チーム割キャンペーン中♪








Android携帯からの投稿