~常用必須アイテム~ | 久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba





ないよ~



ないよ~



クスリがないよ~




重度のアレルギー性鼻炎の久保にとって、
薬は重要な必須アイテムとなります。




おかしーなぁ。




昨日の夕方、収録に行く時に間違いなくバッグに入れたのに…




鼻が不調過ぎて頭いたなってきたー(´д`|||)




大至急ビョーイン行って薬貰わないと!




病院と言えば、




通っている病院の先生(桑田佳祐さん似のイケメン)と



こないだたまたま、近所のコンビニの前でバッタリ遭遇したんです!



いつも診断してもらう時のミスターパーフェクト的なイメージの先生が、ああやって普通に街を歩いている姿を見て、



なんかすげー貴重なプライベートを垣間見れた気がして、ちょっと嬉しかった( ̄∇ ̄)



さ、行ってくるか(笑)








Android携帯からの投稿