手ぬぐい製作秘話 | Japanese Drum Artist Kenji Furutate「Kenji’s LIVELOG」

Japanese Drum Artist Kenji Furutate「Kenji’s LIVELOG」

和太鼓アーティスト・古立ケンジのBLOG
日々の出来事やLIVEやWSのご案内。
つぶやきなどなど。

音阿弥新しいグッズが遂に完成!

日本人には馴染み深い手ぬぐいです!
これからの季節、タオル代わりの汗拭きや銭湯などでの活躍できる拘った手ぬぐいです。

デザインはもちろん、音阿弥のデザイナーでもある西片翠敬リーダーの渾身の作品。
デザインを決めるにあたり三人でも話し合い、Tシャツの音君をより具体的に、そして音だけじゃなく別のキャクターも登場させようと話したけったあーちゃんとみーくんが誕生しました


当初るぅちゃんは音だけでいい!と言い張っておりましたが、あーちゃんとみーくんが誕生するやいなやお気に入りに変わり、デザインの細かな修正までしてくれました。



特にみーくんの後姿のぷりっけつ具合はるぅちゃんの拘りです(笑)

そんなわけで三人で試行錯誤して製作した音阿弥オリジナル手ぬぐい、1,500円で販売中です!
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m