一騎撃ち | 弱小雀鬼の三国ヒーローズそして負け犬的パチンコ日記

一騎撃ち

今日は昼に一騎撃ちがありました


最近あんまりでてなかったんですが

休みに入り時間もできたので出てみました


韓信・チュウオウ・主で出ました

一応目標は2000点超えることでしたが

やはり難しかった…


弱小雀鬼の三国ヒーローズブログ?


結果は1920点でした

2000とる為には33戦完勝+1勝が必要なんですけど

ぼくにはこれ以上無理だった…


あと獅子では本日覚醒祭りがあり

めでたく覚醒10が

また2名増えました

おめでとう!


わが兄

雷極心様もチャレンジしてたけど

だめだったようです

9には戻ってたみたいですので問題ないですね