勲功戦+運営様おねがいしますだ~ | 弱小雀鬼の三国ヒーローズそして負け犬的パチンコ日記

勲功戦+運営様おねがいしますだ~

昨日は勲功戦でした

獅子ではログイン障害で入れないメンバーが多く

面子が集まりませんでした

仕方なく1名募集しました


結果としては

記憶が曖昧ですが7戦くらいして4勝位かな

順位はランク外でした


他の方にはいってもらったので

動画とか撮らなかったんですが

結構きわどいのが多かったですね

こういうときに撮っとけばよかったな


勲功以外は東と南の一刀と135・145

あとはギルメンの110一刀のお手伝いで終了

結構インしてるのに

いったい何をしてるのだろう

自分でもわからないな

 

こんなとこに書いても意味無いと思うんですが

運営様

ギルメンがログイン障害中に

インしようとしたら

インできなくて

そのまま放置で

オープニングが流れ出し

パスワード入力を求められ

パスワード入力

キャラ削除

ってなったんですが


これは本人のミスもたしかにあると思いますが

キャラ削除とか重要な項目を

選択する画面で

おいてるとオープニングの動画が流れて

その画面が見えなくなって

どこをクリックしたかわからなくなるってのは

おかしいと思います


パスもとめてるんだから

そこで入力しなきゃいいだろ

っていわれるかもですが

画面がオープニング動画のときに

押してしまっているので

それが削除するためにパス入力を

求められていることすら

わからないのが現状だと思います

パス入力画面にも

キャラクターを削除しますの一文を入れるなり

してほしいです


まずこれからそういうことにならないように

キャラ選択画面で

オープニングは流れないようにして欲しいです

そしてキャラ削除になった方の

キャラ復活をお願いします


って思ってるんですがこれはどこに言ったらいいでしょう?