勲功戦 | 弱小雀鬼の三国ヒーローズそして負け犬的パチンコ日記

勲功戦

成績は1勝6敗?でした

僕の配下はカンシン・ゲンシ・松平です

試合は全部同じ相手でしたね


(健s・梟s・ダイアナs・牙槍s・delis


最近結構調子よかったのに残念だ~~



今日はメイン火力のギルマス様がお休みだったので

特攻するメンバーがいなくてみんなどちらかというと引き気味だったのも悪かったのかなというイメージでしたね

まぁ今日の面子だと突っ込まないと行けないのは僕だったはずなんですが

完全引いてしまってました一緒だったみなさまごめんなさい



相手の人もカンシン使ってたんですけどやっぱり強いですね

僕は属性が仙になったことないから禁呪くらった味方が近くにいて

ゲンシが横にいても何もできないというもどかしさw

いつもどっかのタイミングで仙になろうと思ってるのに全然なれない優柔不断さ

まぁ仙なったことないし、そこまで幻で不自由してないからいいんですけどね




あと一応勲功戦動画撮影してみたけどやっぱり載せ方わからないな



ブログってこんなかんじでいいのかな?