※コメント&いいね!はご自由にどうぞ

 

2017年になり、それまでの日経225先物&オプションから足を洗い、ビットコインの世界へ入ってきました。

手始めにビットクラブから開始して早2か月が経過しました。

 

D9クラブ、SportArb、RightRiseなど、気が付けば多くのビットコインをつぎ込んでいます。

 

この2か月で取り組んだ投資に関して、投資推奨度と投資期間の観点から、私なりにランク付けしてみました。
 
投資推奨度の観点から
 ・・投資して良かった:〇
 ・・投資しなければ良かった:×
 ・・まだ判断できない:△
投資期間の観点から
 ・・長期的に投資するもの:L
 ・・中期的に投資するもの:M
 ・・短期で回収するもの:S

 
1.ビットクラブ

 参加日:2017年1月12日

 サービス開始日:
 私の投資金額:7.88288118BTC

 投資方針:再投資

 回収率:現在100%再投資の方針のため0%
 投資推奨度:〇 
 投資期間:L
 ひとこと:長期的な運用と捉えて取り組みべきものだと思います。下記のページを見て参加を検討してみてください。
 
今すぐビットクラブへアクセス!! → http://www.bitclub.website/yamato311
  手続きが面倒な方は、登録代行の利用がお手軽でお勧めです。

  とりあえず「プール1(599USD)」で上位ポジションを抑えておかれると良いです。
  手持ちのお金がある方は「Founderプール(3,599USD)」で参加されるとその後の展開が楽しいです。登録代行も楽でいいですよ!!

 
2.D9クラブ

 参加日:2017年1月30日

 サービス開始日:2016年11月 
 私の投資金額:4.9436938BTC

 投資方針:当面元本回収

 回収率:4.9%
 投資推奨度:〇
 投資期間:M
 ひとこと:少し突っ込みすぎました。最近、出金のトラブルがあるのが心配なところです。参加者増のヤマは過ぎたのかな、と感じています。
 
3.ビットマイナー

 参加日:2017年2月7日
 私の投資金額:0.01BTC

 投資方針:できれば元本回収させて欲しい

 回収率:50.0%
 投資推奨度:×
 投資期間:-
 コメント:これはゴミ案件です。
 
4.エックスバイナリー

 参加日:2017年2月17日

 サービス開始日:2017年1月
 私の投資金額:0.1926759BTC

 投資方針:元本回収後、複利運用検討

 回収率:40.6%
 投資推奨度:〇
 投資期間:S
 コメント:100ドル以上での参加をお勧めします。私は200ドルで参加したのですが、勝手に増えたBウォレット(紹介報酬)からのデポジットで元本が630ドルまで増えました。あと9日で当初投資の全額回収が完了します。
 
5.Xabo

 参加日:2017年2月16日

 サービス開始日:2016年6月
 私の投資金額:1.0855309BTC

 投資方針:1円でも取り返したい

 回収率:10.0%(実質破たん状態)
 投資推奨度:×
 投資期間:-
 コメント:投資して約1週間で死にました。はじめるタイミングが遅かった、投資する金額が大きかったなど、反省材料が山程あります。
 
6.RightRise

 参加日:2017年2月8日

 サービス開始日:2016年5月
 私の投資金額:1.6848018BTC

 投資方針:当初複利運用、現在元本回収

 回収率:17.4%
 投資推奨度:△
 投資期間:M
 コメント:まだまだ安定していますので、現時点ではポートフォリオに含めて良いものと判断しています。

(2017/3/6追記)

 元本回収中であったライトライズは3月初めの週末で終わってしまったようです。


7.SportArb

 参加日:2017年2月25日

 サービス開始日:2017年1月29日 
 私の投資金額:2.20072BTC

 投資方針:当面元本回収、複利運用検討中

 回収率:7.6%

 投資推奨度:
 投資期間:M
 コメント:これはリターンも大きくお勧めです。まだ参加されていない方は「SportArb」でググって参加を検討してみてください(笑)。