MAJOR 吾郎のおかげで頑張れた | 1日1時間で月収5万!PC初心者でも稼げる方法紹介します

MAJOR 吾郎のおかげで頑張れた

MAJORが終わっちゃいましたね。
(少年サンデー連載)


16年の連載だったと思います。

(長い~ (* ̄Oノ ̄*))

最終回のタイトルが


吾郎の夢 みんなの夢

特に野球ファンというわけではないのですが
夢に向かって努力する姿がまぶしくて
雑誌とTVで毎回見てました。

TVではまだしばらく放映されるようです。
(毎週土曜18時)

TVで翌週分の予告をしたときなんですが

ゴローがこう言うんです。

「夢の舞台へ駆け上がれっ!」

このフレーズ聞くたびに


がんばらなくちゃ(o^-')b

そう思えて  アフィリ がんばってきたふしがあります。


吾郎・・・長い間ありがとね。