2024/4/28(日)  天気:◎(暑すぎです)

 

GWですよね~、天気も最高!(暑過ぎですけど)

だったら走るでしょう♪o(>▽<)o

今日はハヤブサ(Ⅲ型)をレンタルして参戦です。

(貰い物の写真)

 

僕がレンタルしたⅢ型ハヤブサ!

結構カッチョ良いかも。(^0^*

 

道の駅「みかも」に集合。(*^^*)

(いつもの場所ネ)

(貰い物の写真)

 

さて、何処へ行きますかね~

赤いひーちゃん曰く

暑いからさぁー、取り敢えず走るべヨ

(貰い物の写真)

 

サクサク走っていつもの休憩場所で一服 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

(貰い物の写真)

 

途中、3年ぶりの白ハッシーと合流

(元気そうで安心しました)

 

なんかさぁ、腹減ったねぇ~・・・、(ーoー)y~~~

今日は何食べる?暑いから蕎麦、それともガッツリとんかつ?

 

はい!赤城食堂です。b(^o^)d

(貰い物の写真)

 

(貰い物の写真)

 

綺麗なお姉さんは健在でした。(*^^*)

そして入店

ワタクシとてっちゃんがオーダーした

「特盛ハンバーグ丼」

(今日ワタクシが撮った唯一の写真です)

 

コレねぇ、大きさが画像では伝わらないけど

普通のらーめん用丼ぶりです。(・Θ・;)

まいうーなんですけど、お腹はパンパンになりました。Ψ(`▽´)Ψ

(ちゃんと完食しましたけどネ)

 

食後にお会計しようとすると、

何と!金ピカ和尚が既に会計済み!(;^_^A

(貰い物の写真)

 

金ピカ和尚曰く

朝起きたらさぁ、なんか財布に金が入っていたんだよぉ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

そんな粋な計らいを一度は言ってみたいものです。(^0^*

金ピカ和尚、ゴチになりました!(*^^*)

 

暑さでバテバテでしたが1日楽しく走れました。(^○^)

お・し・ま・い。