崎谷健次郎City Breeze2024

~ Single Collection~

 

8/25ライブのダイジェスト

完成しました!ご覧ください!

 

 

City Breeze2024~ALL BALLADS LIVE~
出演:崎谷健次郎(Vo. Pf)


【日程】
~~~~~~~~~~~~
<名古屋>

11/17(日)モナペトロ

開場17:30 開演18:30

¥6000(別途ご飲食オーダー要)

~~~~~~~~~~~~
<大阪>

12/1(日)ソープオペラクラシックス

開場18:00 開演18:30

¥6000(+1ドリンクオーダー要)

 

~~~~~~~~~~~~
<東京>

12/8(日)六本木クラップス

<昼部>開場14:00 開演15:00

<夜部>開場18:00 開演19:00

各ステージ¥6500(別途2オーダー要)

 

 

--------------


11月に

初の洋楽カバーアルバムを

リリースします。

 

情報は公式ホームページで

いよいよ明後日

10月5日0時に公開します

お楽しみに・・クラッカー


今日は

銀座ぶらり

 

マスタリングを行った日に

銀座を少し歩きました。走る人

 

皆さんに

その時の写真を

ご紹介します。携帯

 

昼間は

刺すような暑さでした

この写真で東京の暑さが

伝わりますでしょうか?晴れUFO

 

 

九月も後半というのに

暑かった・・メラメラ

 

新橋演舞場前

 

風になびく

銀座の柳です

 

この辺は元々

埋立地だったので

塩害に強い柳を植えたと聞いています歩く

 

 

この日の

新橋演舞場の公演は

男性アイドルの演目で

多くの女性が

押しかけていました美容院

 

 

夜の

歌舞伎座です

建て直したとはいえ

歴史を感じますね祭

 

ひときわ

目を惹きます夜の街

 

 

夜になると急に寒い

半袖ではむりです。

 

服部時計店を

臨んで

夜の銀座カバン

 

 

銀座の中心から

少し歩くだけで

ずいぶん静かになります足あと

 

真っ暗なビルで

光るフロア

何かのお店でしょうか?夜の街

 

 

銀座では

外国からの観光客を

見かけましたメロンパン

 

 

銀座は
東京の中では
おしゃれな方が多いピンク薔薇
 
銀座は今も
おしゃれをして
出て行く街ですねグッド!
 
 
どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

公式HP