ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

 

崎谷健次郎City Breeze2024

~ Single Collection~

2024/8/25(土)
六本木クラップス

 

 

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

「 KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------

今日は

京都ライブリハ

について


昨日

京都ライブのリハを

行いましたウインク


昨日は暑かったですね

暑いなんてもんじゃない。びっくり

 

今まで経験のない暑さでした

今日も暑いそうなので

気を付けてゆきましょう晴れグッ

 

熱が体にこもるので

首を冷やして

みてください。

 

 
話は変わって・・
 
昨夜
NHKで戦後間もない頃の
フィルムが放映されていまして
その中で
当時のNHKの
のど自慢の様子がありましたあんぐり音譜
 
戦後で食べるものがなく
困っているような時代でさえ
歌を歌いたいと
思う方がたくさんおられた
ことに
驚きました目
 
それくらい
歌は人間にとって
必要なものなんだなと。
 
音楽は心の友
ですひらめき電球

(夜に
ライブで会場限定販売の
ハンドメイドブランド
モンナトリエSの作品を
作っています

趣味だから
楽しいオッドアイ猫)
 
どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー

 

 
 

公式HP