ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

 

崎谷健次郎City Breeze2024

~ Single Collection~

2024/8/25(土)
六本木クラップス

 

 

6/22(土)東京 六本木クラップス

見逃し配信はこちら

7月6日23:59まで

 

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

「 KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------

今日は

YMOのインタビューを観て

 

このインタビューは

多分10年ほど前のもの

だったのだろうと思いますが

 

この度初めて観ましたニコニコお願い

 

 

坂本龍一さんが今まで

色んなところで

おっしゃていた事を

ここでも語られています左差し

 

YMOが

売れてもしばらくは

坂本さんにとっては

YMOはバイト感覚だったと、

 

その頃のYMOにおいて

坂本さんは

あくまで職人として

頼まれた

シンセによるオーケストレーションを

行っていましたが晴れ

 

その力の抜き具合が

一番キャッチーな

YMOを作ったんだなと

思ったし

 


このインタビューにある通り

 

細野さんと幸宏さんは

幸宏さんが高校生の頃

それ以前からの

知り合いですから指差し

 

お二人にとって

坂本さんが

新しい存在でした

 

だから

若い頃の

坂本さんは

突っぱねて手

 

細野さんに

相対する立場を

とったことも

これを観てわかりました

 

思えば

僕は

坂本さんとは過去に

お目にかかる

機会がありましたが赤薔薇

 

幸宏さんの晩年に

偶然カフェでお見かけしたのに

お声がけ出来なかった事を

悔やまれます悲しい

 

よくよく考えてみれば

僕がポニーキャニオン時代

 

高橋幸宏さんは

僕と同じセクションに

所属されていた事があったなと

思い起こして

 

意外にも近いところに

おられたのになぁと

思ったりびっくり

 

YMOのうちの若い2人

坂本さんと高橋さんが

先に逝く事など

 

このインタビュー時には

誰も想像できなかった

と思います船

 

このインタビューを受けている

YMOの皆さんと

 

今の僕の年齢が近いと思うと

考えるところがあります。おすましスワン

 

僕はあらためて

元気に歌える限り

頑張ろうしっぽフリフリ

 

僕の音楽を聞いてくださる

ファンの皆様に

 

音楽を

できる限り

お届けしたいと

思いましたウインク気づき

 

 

 
どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。


K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー


 
 

公式HP