ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

「 KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

いち早くハウスミュージックを

取り入れた作品

 

各方面で評価の高い

アルバムです。

 

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------

今日は

大阪城を紹介した番組

について

 

昨年

大阪城に行きましたがランニング

 

 

先日大阪城の事を

取り上げたテレビ番組があって

興味深く観ました食パン

 

 

昭和初期にあれほど大きな

コンクリート作りの

城を石垣の上に作るのは

 

大変だったらしく

重量を抑える工夫があったとか目

 

大阪城の中身は

実は

おおよそ城と思えないような

ビル

そのものの

造りですが

 

昭和初期に完成した当初は

むしろそれがモダンで

大受けしたそう拍手キラキラ

 

最近

木造で名古屋城を

再建築する計画が

あるそうですが

 

エレベーターを付けるか

付けないかで

揉めているようです手裏剣

 

大阪城のコンクリート城の

完成時はむしろ

 

エレベーターが

珍しい時代だったこともあって

大評判だったそう

 

「太閤さんもびっくりや~」ねこへび

 

これもまた

当時の

モダンだったんですねNEW

 

大阪城が

戦前の昭和の遺産だと思うと

よい意味で

見方が変わります

 

それにしても

 

他の都市の

貴重な城の多くは

戦災で失っている中ピリピリ

 

大阪城は

明治期から

陸軍の施設が

あった場所だったのですが

 

(大阪城に今も残る

旧第四師団司令部庁舎、今はカフェ))

 

 

アメリカ軍から

かなり

攻撃されたにも

かかわらず

 

天守閣が

残ったのは奇跡に思えますモグラ左差し

 

(昭和建築の大阪城は
豊臣ベースの城デザイン。
見栄えを重んじて黒地ではなく、
白地にしたそうです)グラサンハート
 
どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

このたび

崎谷公式

Youtubeチャンネルで

 

ユニバーサルミュージックで

リリースした作品

「愛がくれるもの」(2018)

が聞けるようになりました流れ星

 

 

 

今後

徐々にユニバーサルミュージックで

リリースした作品 

アルバムなどが

 

崎谷公式Youtubeで

聞けるようになる予定です

お楽しみに!ウインク

 

-----------------------------

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー

 

新たな洋楽カバー曲

カーペンターズの

「雨の日と月曜日は」

公開しましたクラッカー

 

お楽しみくださいグッド!

 
 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP