ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

「 KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

いち早くハウスミュージックを

取り入れた作品

 

各方面で評価の高い

アルバムです。

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------

今日は

青春の取返し作業

について

 

ネットの記事に

お笑いのヒロシさんの

記事がありましたにっこり

 

共感する部分がありましたので

ご紹介させてくださいパー

 

ヒロシさんいわく

 

今は50代

体が動く健康状態は

あと20年だろうほっこり

 

だから

それまでの時間は

青春の取返しをしたいと

とおっしゃっています

 

青春の時に

手に入らなかったものが

大人になった今なら

 

大人買いできるような

こともあります。キラキラキラキラ

 

(これも

大人買い?

初公開 自作プラモデル 

1/700戦艦榛名です)サーチ

 

僕はヒロシさんより
年上ですが
 
今は
人生の折り返しから
しばらく経ちました左右矢印
 
若い頃のように
末広がりで
何かを目指すのではなくて
 
今の年齢だから
わかること
できることを
 
自然に行えたらと
思っています。左差し
 
スタイルも
考え方も
年相応がいい。月見
 
僕もまだまだ
やりたいことが
ありますし
 
これを知らないで
残念だったと
思えないようにあめ
 
まず一番は
 
長く支えてくださっている
ファンに皆さんに
恩返しの気持ちでピンク薔薇
 
心を込めて
音楽活動してゆきたい
 
これからも
皆さんと
 
素敵な経験を
積んでゆけたらと
願っています音譜
 
 
どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

このたび

崎谷公式

Youtubeチャンネルで

 

ユニバーサルミュージックで

リリースした作品

「愛がくれるもの」(2018)

が聞けるようになりました流れ星

 

 

 

今後

徐々にユニバーサルミュージックで

リリースした作品 

アルバムなどが

 

崎谷公式Youtubeで

聞けるようになる予定です

お楽しみに!ウインク

 

-----------------------------

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー

新たな洋楽カバー曲

カーペンターズの

「雨の日と月曜日は」

公開しましたクラッカー

 

お楽しみくださいグッド!

 

 
 
他の洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP