ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

いち早くハウスミュージックを

取り入れた作品

 

各方面で評価の高い

アルバムです。

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------------------

 

今日は

本物のバーガー!

 

今回は

用事で出かけた街で

本格的なバーガー屋さんを

見つけまして走る人

 

さっそく入ってみましたウインク

 

 

大きいびっくり

 

本当の

アメリカ風のバーガー

いただきます歩く

 

 

この厚み

わかりますか?もぐもぐ

 

フレンチフライには

ケチャップ

で決まり!


バンズのしっかりさ

パンの風味よし


バーベキューの

香りがとてもよい。


食べ応えのある

脂みのない

あっさりとした

肉肉しさが


いい


本格的バーガーで

幸せになれました照れ


ありがとうございます!グッラブラブ

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

このたび

崎谷公式

Youtubeチャンネルで

 

ユニバーサルミュージックで

リリースした作品

「愛がくれるもの」(2018)

が聞けるようになりました流れ星

 

 

今後

徐々にユニバーサルミュージックで

リリースした作品 

アルバムなどが

 

崎谷公式Youtubeで

聞けるようになる予定です

お楽しみに!ウインク

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー

 

新たな洋楽カバー曲

カーペンターズの

「雨の日と月曜日は」

公開しましたクラッカー

 

お楽しみくださいグッド!

 

 
 
他の洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP