ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

いち早くハウスミュージックを

取り入れた作品

 

各方面で評価の高い

アルバムです。

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------------------

 

今日は

シチズンの腕時計 

Light House

 

1987年

僕がデビューしてまもなくの頃

 

シチズンの腕時計

Light HouseのCMに

「もう一度夜を止めて」

が起用されました看板持ち

 

CMのプロデュースは

秋元康さん

 

その時のキャンペーンで

シチズンのLight Houseの

時計を一ついただいたのですがひらめき電球

 

プロモーション用の

特別バージョンで


時計の裏に

 

「もう一度夜を止めて

崎谷健次郎 

PONY CANYON」 

 

と刻印されています目

 

それを僕は

今も持っていまして

完動品です。グッド!

 

37年間動き続けて

くれています。時計

 

曲のタイトルは

「もう一度夜を止めて」

ですが

 

この腕時計の針が

止まったことはありませんベル

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

このたび

崎谷公式

Youtubeチャンネルで

 

ユニバーサルミュージックで

リリースした作品

「愛がくれるもの」(2018)

が聞けるようになりました流れ星

 

 

今後

徐々にユニバーサルミュージックで

リリースした作品 

アルバムなどが

 

崎谷公式Youtubeで

聞けるようになる予定です

お楽しみに!ウインク

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー

 

新たな洋楽カバー曲

カーペンターズの

「雨の日と月曜日は」

公開しましたクラッカー

 

お楽しみくださいグッド!

 

 
 
他の洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP