ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

いち早くハウスミュージックを

取り入れた作品

 

各方面で評価の高い

アルバムです。

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------------------

今夜はオンラインファンミです

リクエストやメッセージ

お待ちしています^_^


今日は

お客様の耳を育てる、

大御所の言葉

 

あるフォークの大御所の方が

「お客様の耳を育てる」

という言葉をおっしゃって

ちょっとハッとしました。ハロウィン

 

お客様の

耳を育てるっていうのは

ちょっと

恐れ多いというか

 

大変おこがましいので

僕は考えたことも

ありませんでしたあせる

 

ただフォークの大御所さんが

おっしゃりたかった事も

分かります

 

いい音 

いいアレンジ

いい演奏を

聞いてもらって

いいものに触れていただいて

 

その上で

自分の音楽を評価してほしい

 

音楽のその上の楽しみを

知ってほしいという事だと

いうことも分かります真顔

 

とはいえ音楽が

急に高度になると

難しくて

 

分からなくなるから

ちょっとずつ うまく

調節されていたのだと

思います音譜

 

僕の音楽は

小難しいことない

やさしい音楽流れ星

 

誰にでも楽しんで

いただけるように

作っているつもりだけど

 

耳が肥えてくると

楽しめる仕掛けが

してありますのでモグラ

 

そこの部分は

お楽しみに

 

にゃー

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

このたび

崎谷公式

Youtubeチャンネルで

 

ユニバーサルミュージックで

リリースした作品

「愛がくれるもの」(2018

が聞けるようになりました流れ星

 

 

今後

徐々にユニバーサルミュージックで

リリースした作品 

アルバムなどが

 

崎谷公式Youtubeで

聞けるようになる予定です

お楽しみに!ウインク

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー

 

新たな洋楽カバー曲

カーペンターズの

「雨の日と月曜日は」

公開しましたクラッカー

 

お楽しみくださいグッド!

 

 
 
他の洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP