ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

崎谷健次郎

アナログレコード発売!クラッカーキラキラ

 

僕の3rd album

「 KISS OF LIFE」(1989)

のアナログレコードが

 

8月3日

HMVさんから

発売されることになりました。音譜

 

いち早くハウスミュージックを

取り入れた作品

 

各方面で評価の高い

アルバムです。

 

 

ぜひこの機会を

ご利用ください!お願い

 

--------------

今日は

あこがれのスター、ロスでも

について

 

気が付けば自分もそれなりの

年齢なので当たり前といえば

それまでだけどにやり

 

残念ながら

この数年で

親しんできた有名人や

あこがれてきた先輩のスターたちが

旅立つニュースがありました。汗

 

悲しくもありますが

バトンを受け取って

受け継いで走る人

 

音楽で

できることを

やってゆきたいと

思います。グッ

 

ホイットニーヒューストンが歌って

有名になった曲

Greatest Love Of All

という曲が

ありますが

 

たぶん

近い世代の方は

ご存知だと思いますルンルン

 

その歌詞は確か

自分があこがれるスターがいないから

自分がスターになると決めた

というような内容でした拍手

 

 

あこがれた方たちが

去ってゆく年齢になり

戸惑いもありましたが

 

自分はもはや

誰かにあこがれる年齢ではなく

 

誰かに

あこがれていただけるように

曲を作ったり

歌ったりする立場ニコニコ

 

僕は元気なので

 

これからも

できるだけライブや制作

面白いことをやってゆきたいと

思っていますウインク

 

歌だけをとってみても

学ぶことが多い。

どこまで行っても

勉強です本

 

歌の勉強もかねて

最近YouTubeに

洋楽カバーをちょこちょこ

アップしていますが

 

日頃の

歌の練習の結果

音域がデビューのころより

広がって

歌えるようになった曲も

ありました

 

よかったら

お聞きくださいお願い

 

 

 
どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

このたび

崎谷公式

Youtubeチャンネルで

 

ユニバーサルミュージックで

リリースした作品

「愛がくれるもの」(2018)

が聞けるようになりました流れ星

 

 

 

今後

徐々にユニバーサルミュージックで

リリースした作品 

アルバムなどが

 

崎谷公式Youtubeで

聞けるようになる予定です

お楽しみに!ウインク

 

-----------------------------

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

洋楽カバー

 

新たな洋楽カバー曲

カーペンターズの

「雨の日と月曜日は」

公開しましたクラッカー

 

お楽しみくださいグッド!

 
 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP