ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

 

新たな洋楽カバー曲

カーペンターズの

「雨の日と月曜日は」

公開しました

お楽しみください

 


今日は

トランジスタラジオ

 

 RCサクセションの

トランジスタラジオという曲を

知っていますか?マイク

 

 

僕の世代の方であれば

ご存知の曲だと思います。グッ

 

「授業を抜け出して

ラジオを聞いてる」

という

 

まるで僕の時代の

高校生そのものみたいな歌詞

とてもよく出来ています音符

 

考えてみれば

 

僕は高校時代

この歌のように

音楽に夢を描いてキラキラ

 

自分の道を選んだ

事から始まったなと

思う。

 

両親は

僕への音楽教育を

惜しまず支えてくれたけれどスター

 

それでも

プロの音楽家への道は

厳しいと

感じていたようで

 

父は僕におじいちゃん

 

「音楽は趣味でいい

音楽の先生か何かに

なってくれればいい」

と言っていた

 

僕がもし

プロの音楽家に

なることなく

 

父が言うように

音楽の先生を目指したなら

僕の人生はどうだったろうか?

思う・・おすましペガサス

 

人生って

面白いものですね

 

(猫のキャンディ缶 かわいいですね)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP