ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

新たな洋楽カバー曲

It Might As Well Be Spring

〜春の如く〜

 

 

今日は

映画オッペンハイマーを観て

 

先日

今年度アカデミー賞受賞作

オッペンハイマーを観ましたカチンコ

 

アメリカの「原爆の父」といわれる

科学者のオッペンハイマーの生き方や

チームでの原爆開発の様子と葛藤

 

そして戦後に

オッペンハイマーが

共産主義の疑いをかけられることになる

推理が交互に折り重なる内容です。映画

 

僕がおや?と

思ったのは

恐怖の演出です。ドクロ

 

やたらブーミーな低音で

「さあ、くるぞ くるぞ」

みたいに

定期的にあおりたてる叫び

 

まるで遊園地の

アトラクションみたいに

最強(最怖)のテーマを

エンタメにしたかのような

印象をうけました。おーっ!

 

それは確かに

下記の記事にもあるように

 

若い層に観てもらうための

工夫だとわかりますがニコニコ

 

原爆を開発して

落とした側には

 

喜びや

苦しみがありました

という内容は

 

どこか

原爆を投下したことが

まるで

実験の結果かのような

軽さがにじむなと感じました。物申す

 

 

核を実戦に使用したのは

後世まで語り継がれるあやまちです。

 

核兵器のない世界を

 

真の平和を願います赤薔薇


 

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP