ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

 

新たな洋楽カバー曲を

5月4日

来週土曜日朝9時に

公式YouTubeチャンネルで

公開します!

 

2週間前にアップした

洋楽カバーは

 

It Might Well Be Spring

~春の如く~

 

 

 

今日は

またロイホで

 

週末にロイヤルホスト

 

街の美味しい

グリルのような味はナイフとフォーク

 

今ではたぶん

ココでしか食べられない食パン

 

初めてドリアを食べました

ここのグラタンも食べてないので

名物的なメニューを選択しました

 

(レモンがさっぱりして、

大き目なエビがいいね)

 

一口で美味しいグッド!

 

これはまさに

昔食べていた

昭和のグラタンの味ですもぐもぐ

 

今やありそうで

なかなかない。

 

どこが違うかというと

この溶けたチーズの濃厚さと

バター、粉チーズが

三位一体となって

焦げているところ。ハロウィン

 

とても香ばしい

 

またドリアのライスが

バターライスのような味付けで

洒落ています。

 

さすがロイホの看板メニュー。ドキドキ

 

そして食後は

定番のパンケーキ。ホットケーキ

 

これもここしかない

まるで銅板で焼いたような

丁寧な作り

 

粉が一味違うんですよキラキラ

 

(味も量もいい)

 

 またね走る人

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP