ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

新たな洋楽カバー曲

It Might As Well Be Spring

〜春の如く〜

崎谷公式YouTubeチャンネルに

アップしました

 

ぜひお聴きくださいお願い

 

 

 

今夜はオンラインファンミ

 

リクエストやメッセージも

お待ちしています!グッキラキラ

 

今日の話題は

新学期始まる

です

 

今年も新学期が始まり

僕が担当させて頂いている

クラスも始まりましたにっこり

 

若いっていいなと

いつも思う

 

若い世代といえば

テレビなどで

Z世代の話題があります

 

価値観の違いは

当然あるとしてもおーっ!

 

バブルの時代の

言われ方と同様にコインたち

 

ある程度は

誇張があるかも

知れません。目

 

昔は

 

僕たちでも

若い頃は大人たちから

 

新人類と言われて

異星人のよう思われた

こともありましたUFO

 

(ナニカンガエテ

イルンダロウ)👽

 

そして当時は

道ゆく知らない人が

困ったら親切に

助けてくれることも

あった時代キラキラ

 

僕も若い頃は

知らない方から親切に

して頂いたことがあるし

 

そういう親切は

忘れないものですえーん

 

でも今の大人はずいぶん

クールになりました

 にやり

 

(そもそも

今は知らない

人に話すことは

嫌がられますしね)

 

若い方が

変わったというけれど

 

大人達もまた時代に合わせて

変わっているのですショボーン

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP