ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

新たな洋楽カバー曲

It Might As Well Be Spring

〜春の如く〜

崎谷公式YouTubeチャンネルに

アップしました

 

ぜひお聴きくださいお願い

 


今日の話題は

東京で

京都のラーメンを食べてみた

について

 

前から行きたかった

京都駅からほど

近いラーメン屋さん

第一旭ウインク

 

東京の

神保町店に行きました。

 

 

前からここにあるなとは

思ったけれど、

今回初めてグッド!

 

京都では

駅のそばで

第一旭に朝から

お客さんが並んでいるのを

見かけたから

 

どんなラーメンかな?と

興味がありました。キョロキョロ

 

 

早速 入店!

 

 

チャーシュー麺

券を購入して


若い女性店主が

供してくれました

 

いただきま〜すクラッカー

 

 

麺を口にしてまず感じたのは

意外に太い麺が

シコシコして

口当たりがとても良い。ビックリマーク

 

 (この麺食べ応えあり)


スープは

中華のラーメンスープ系の

少し濃い感じ

おいしい!照れ

 

背脂のような

しつこさがない

ラーメンだから


京都で朝から

食べる人がいるのも

納得。


完食


ごちそうさまでした!グッキラキラ


 

京都ラーメンの

濃ゆい味

すっきやねん

さっきやさん爆笑笑

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP