ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

新たな洋楽カバー曲

It Might As Well Be Spring〜春の如く〜

崎谷公式YouTubeチャンネルに

アップしました

 

ぜひお聴きくださいお願い

 

 

 

今日は

白猫の誕生日!

 

白猫8歳の誕生日拍手クラッカー

 

彼が

名古屋からはるばる

やってきて

早8年です。にっこり

 

その時は

まだ小さな

子供でした。

 

(小さな頃の写真)


そして8歳の誕生日・・星

 

白猫に

「おめでとう!

ありがとうね」

 

と撫でてやると

ブーブー言って

(鼻を鳴らす)

とても機嫌がいい。オッドアイ猫

 

白猫をほめると

妹のマンチカンは

 

「私は?私は?」驚き

 

とすねる。

 

誕生日を迎えたからといって

猫は何かを欲しがらない。看板持ち

 

彼らが喜ぶものといえば

せいぜい

 

チュール

おもちゃ

かんずめスター

 

くらい

 

それだけで十分です。グッド!

 

人間のような欲が猫にはない

 

なんとすっきりしていることかおすましペガサス

 

笑

 

動物はシンプルで

いいですねおねがい桜

 

(今日はぼくがえらい日です

 

という白猫の表情)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP