ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

新たな洋楽カバー曲

It Might As Well Be Spring

〜春の如く〜

崎谷公式YouTubeチャンネルに

アップしました

 

ぜひお聴きくださいお願い

 

 

 

今日は

渋谷スクランブルとステーキ

 

先週末東京は

気温20度を越える

暑い日でした晴れキラキラ

 

少し前

珍しく

渋谷でステーキを

食べたのですがステーキナイフとフォーク

 

その日の

渋谷の様子を

ご報告します走る人


まずは

最近テレビで報じられていた

韓国のハンバーガーチェーン


長蛇の列が出来ていましたびっくり

どんなハンバーガーなのでしょうか?


外国観光客に

なぜかハチ公が大人気!?

 

多くの外国の方が

ハチ公と写真を撮っています

時代もすっかり

変わりました

 

そしてスクランブル交差点が

海外の方に人気があるうーん


そのわけは

僕たちにはわからない

 

(僕のこの曲の歌詞中に

渋谷のスクランブル交差点が

でてきます)

交差点は

この混雑です

 

渡ったらすぐに終わりなのに


世界に知られた

日本の名所を

歩いてみたい

というところでしょうか?

 

こうして写真を撮ると

色んな人が

様々な目的で

 

交錯するのが

少し不思議な気もしますウインク

渋谷は

さらに開発中

新旧の渋谷が工作する

写真です左右矢印

 

このロフトへの路地の

景色は1990年代

と同じです

 

これが頂いたステーキ

柔らかく味わいがありつつも

意外にあっさりして

ペロっといけましたちょっと不満

 

 

ソースはマッシュルームで!

 渋谷の桜です

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP