ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

新たな洋楽カバー曲

It Might As Well Be Spring〜春の如く〜

崎谷公式YouTubeチャンネルに

アップしました

 

ぜひお聴きくださいお願い

 

 

 

 

今日は

ドラマ 

不適切にもほどがある

について

 

少し前の話になりますが

TBSで「不適切にもほどがある

というドラマをやっていました。

 

 

 

それ以降「不適切にもほどがある」

という言葉が一人歩きして

ニュースでも

使われるようになりました。

 

このドラマの内容は

バブルの時代と

現代を

行ったり来たりするという

内容でした。

 

乗り物を使って

時代を

行き来することも含めて

 

おおまか

バックトゥザフューチャー

と同じ作り、

ストーリーでしたが

 

 

不適切にもほどがある」は

ドラマの最後で

 

バブル期と現代の

両方の良し悪しが描かれていて

さすがに

よくできているなと・・

 

このドラマの

人気が出た理由も

わかりました

 

昔の方が良かったこともあれば、

今の方が良いこともある

 

例えば今は

 

スマホ等の便利さを手に入れた反面、

それによって

面倒なことも起こる

 

実際は

いいことも悪いことも

半々っていうところでしょうか?

 

(近くの公園にて・・)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 
洋楽カバーはこちら!

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP