ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

お知らせ!

今週土曜日

4月13日の朝9時に


新たな洋楽カバー曲を

崎谷公式YouTubeチャンネルに

アップします音譜


ご期待ください♪グッド!


今日は

福山城と桜!

 

もう一週間

ほど前になりますが自転車


昼間に

福山城へ・・ハロウィン

 

この日はあいにく

強い雨あめ


桜は広島市ではもう

5分咲きという時期でしたが

 

福山城ではまだ

3分咲きの状態でした

 

雨の桜もきれいですね!桜

 

福山城の

伏見やぐらをバックに

桜を写してみました!カメラ


この日は

まだ少し肌寒かった。傘

 

 

北側の鉄板張りの方に行きますと

もう少し桜が咲いていました!サーチお願い

 

 

福山美術館の方に降りると

なにやらアニメ系の像が

新しく建立されていました手裏剣

 

 

帰りに

福山駅前のとよた珈琲店で

スパゲティのグラタンを

いただきましたナイフとフォークパスタ

 

具だくさんで

美味しい

 

今回の福山帰郷も

楽しかった食パンOK


からの〜

 グッ二重丸 最高

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 

洋楽カバーはこちら!

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP