ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

今朝

台湾で大きな

地震がありました


沖縄諸島の皆さん

津波にお気をつけ下さい


今日は

マンチカン猫の誕生日!

について

 

先日マンチカン猫(メス)の

誕生日!

 

7年前

この子がまだ三か月の時に

家にやってきました

 

その時は

まだ小さい

子猫でした

 

昨年は手術をしたり

この子も大変でしたが

あれからすっかり健康になって

 

ずっと

はしゃいでいます。

 

僕はマンチカン猫に

 

「7歳の誕生日おめでとう!

よく家にきてくれたね

ありがとう」

 

などと言うと

 

意味は分からずとも

目を合わせてずっと

聞いて

 

僕の声に合わせて

尻尾を振る。

 

猫は

言葉がわからなくても

 

僕の気持ちや想いが

声のトーンで伝わるのかなと

思いました。

 

猫と暮らしていると

こんなことで

嬉しくなれる。


いいものです♪

 

(じーっと 僕をみつめてる)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 

洋楽カバーはこちら!

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP