ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

今日は

京都での不思議な体験 その2

 

昨日東京は

かなり暑かったです

皆さんの地域はいかがでしたか?


今日は京都のお話です♪


京都観光というと

 

清水寺の清水坂

嵐山

祇園

が有名ですが乙女のトキメキ

 

このエリアはいつも

芋の子を洗うような

混雑です。走る人

 

でも

 

そのエリア以外は

有名なお寺でも

意外に混んでいない

ことがありますにやり

 

時代劇の撮影で有名な

テーマパーク太秦映画村の近くに

広隆寺があります。赤薔薇

 

ずいぶん前の話になりますが

僕が行ったときは人が

あまりいませんでした。

 

 

広隆寺には

 

教科書にも出てきた

国宝彫刻第一号

木造弥勒菩薩半跏像

がありまして

 

霊宝殿に展示してあります。グッ

 

 

実際に見ると

吸い込まれるような

美しさと

妖しさがありました。ガーン


写真では

本物の持つ妖しさは

伝わりません。

 

まるで

生き物のような

アルカイックスマイル目

 

何だか黒光りして


ぬらっ」と

しているのです。サーチ

 

今にも立ち上がりそう。

 

霊宝館の中は

結構

暗いのですが

 

吉祥天

の一体に

目が留まりました。うさぎクッキー


口元がビデオの

早回しのように動いていて


何かを

しゃべっているように

見えたのです。

 

そんな ばかなアセアセ

 

目をこする・・。

 

一番近くまで行っても

吉祥天の像からは

少し距離があって

しかも暗い。

 

だからでしょうか?

 

ずっと口が

お経を唱えているように

見えましたドクロ

 

そしてそれは

何度見ても

同じ・・・

 

UFOを見たと言っても

誰も気づいてくれなような

気持ちになりました。UFO

 

吉祥天は幸福 美 富の

神様だそうで

 

霊験あらたかな

気持ちになりました。お願い

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 

洋楽カバーはこちら!

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP