ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

今日は

京都での

不思議な体験その1

 

ずいぶん前のことに

なりますが

 

京都の東山にある

豊国廟という

豊臣秀吉のお墓に

行ったときの話です・・・ウインク

 

東山の土地は

秀吉にまつわるものも

多かった王冠1

 

秀吉が亡くなってから

息子秀頼と徳川家康によって

立てられた

 

京都の大仏も

東山にありました。

(奈良の大仏より

大きかったといいます)目

 

 

天へ向かっているような

まっすぐで高い階段を

登り切ったところに

豊臣秀吉の墓があります虹

 

(まさにStairway To Heaven

天国への階段です)

 

東山には他に

清水寺など観光地が

ひしめいていますが神社

 

(清水通りです)

 

一歩入れば今も

お寺の

墓地があって

 

今も昔も

黄泉の国への入り口です。オバケ

 

豊臣廟につくと

曇り空でした・・雷

 

人気もなく

カラスが一匹

鳴いている

 

僕は墓に向かって

秀吉さまにお祈りし

 

自分の願いを

話しました。お願い

 

すると

 

僕はそこで

空耳のような

声を聴いたのです叫び

 

わしらは一日一日、

今日生きられるかどうか

そういう

毎日を過ごしていたのだ

 

お前は一日を

精一杯生きているのか?物申すむかっ

 

カラスがなにかの分身になって

腹の心で

伝えてきたのでしょうか?天使

 

時空を超えたような

不思議な静寂

 

墓から振り向くと

高台ですから

京都が一望

 

星

 

不思議な出来事

でした。カブト

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

リクエストにお応えして

昨日公式YouTubeチャンネルに

アップさせて頂きました

洋楽カバー曲です夜の街

 

お楽しみください♪指差し

 

 

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

 

公式HP